生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2013.11.30

2013-12-03 | ルーク






そのカッコは、オレお留守番ですね。」の顔

    



おかしな気配がしたら、ちゃーんと吠えまくってちょうだいね
と、犬セコムのバイト代の馬アキレスを先払いして、
名駅チャンスセンターへ、年末ジャンボを買いに




「せっかくしつけ教室にかよったりして穏やかな犬になるようにがんばってるのに?」
って夫が首を傾げた。
しつけ的には「吠え」はNGだけど、
緊急メールとよたによると、ルーク町はけっこう物騒みたいだから、
やる時はやってもらおうって、一応声かけ(笑)
でも、帰宅すると、だいたい寝グセがついてて・・・ひとりを満喫して寝まくってるみたい。 



ランチした後ワタシだけ帰ってきて、夫は飲み会でうらやましい~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。