生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2011.2.13飛騨高山さんぽ

2011-02-16 | ルークとお泊まり旅行





帰りは、岐阜県の高山に寄り道~







あ!お猿がいっぱい!!



    





ステキな景色
でも、ガム噛み過ぎのアゴは痛い





滝なのに、凍っちゃってる平湯大滝
  








かまくらやシーサーが作ってあった

あ、ロウソクじゃなくてキャンドルって書けばオサレだったわ・・・





大きいタイヤにごっついチェーン
はたらくくるまはカッコイイ



高山に到着



一昨年秋の、1才のお誕生日旅行では興奮しちゃって歩けなかった上三之町をおさんぽ
夕方で人もまばら・・・という条件もイイけど、
それなりに落ち着いてきたってコトだよね






ワタシの両親のお誕生日日本酒プレゼントを、購入中。
その間、ポンちゃんとルーくんは周りをおさんぽ
お店のおじさんにアレコレ相談して決めて、
説明を聞いているうちに欲しくなって、ワタシたち用の純米酒も購入~



疲れと母さんがいない不安(←コレはワタシの希望というか妄想w)で、
目の下にクマができたような気がする、ルーくんの顔




音羽屋さんで、大好き駄菓子を購入
外から店内のワタシをのぞくルーくんを見つけたお店のおねーさんが、
きゃあかわいいっ」
あはーカワイイってルーくんのコト~、もっと言って~もっとー
と、口には出さなかったけど気分が良くなり駄菓子を多めに購入。



お団子と五平餅、美味しい~
高山のお店はだいたい5時終了で、何店か売り切れだったり閉めてたりであきらめてたけど、
ヨカッター
しかも、美味しかった~






晩ごはんは、ひるがの高原SAで高山ラーメン~




楽しい雪遊び旅行が、終わってしまった
またスグ遊びに行きたいどーにかならないかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。