生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.12.17

2015-12-31 | ルーク


ルーク、定期検診の日。
前回からフードを400g/1日 にしたけど、
思ったより体重が増えてないので450g/1日 に変更。
そして甲状腺の検査も追加。
検査自体はマイドの採血で、検査機関に出す項目が増えるだけ。



診察が終わるとアクアちゃんが遊びに来てくれます

















療法食は一袋8キロ。
14日しかもたない
ルークのお口に合って美味しく食べてるけど、
おサイフには厳しい。。。
今はネット購入だけど、
ぶっちゃけいちばん安く入手するにはどーしたらイイ?
せんせー おしえてー
って遠い目をしながら相談しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。