生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2012.10.30

2012-10-31 | ルーク





昨日、POMではしゃぎすぎて・・・肉球が剥けた
いつになったらボールに対してあわてんぼうじゃなくなるのかなー?

血が見えたので、ボール遊びを強制終了して、
デッキを借りて、肉球を水でよーく洗って拭いて、
土がつかないように、デッキから抱っこしてクルマに乗せた。

夜は、本当によく寝た。



今朝、3連休で遊んで汚れたルークのモノを、洗濯して庭で干していたら、


    
だるそうにコッチを見てた



肉球が痛いだけなのか、実は元気がないのか???だったので、
ちょっとスキップしてみたら、


    
なんだなんだ?」
って、上半身が上がったので、問題ナシ



そんなわけで。
午前に1件、午後に1件と予定があったけど、
連絡をして予定をずらしてもらった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2012-11-01 11:40:29
笑・・・・母さん、なにしてんだぁ~(ルーク君)

ホップ、ステップ、ジャンプ(通りすがりが見たら)隣の奥さん、庭で踊ってたよ~(クスッ)

楽しそうだねぇ~。

秋は、祭り(収穫祭)が、あちこちで、あるよね~。
取れたての野菜で美味しいよ~。
返信する
Unknown (ちかぽん)
2012-11-01 16:02:47
ルーク君、肉球の怪我は良くなってきましたか
たくさん遊んで楽しくてはしゃぎ過ぎたのね
早く良くなってハンサムな姿見せてください
返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2012-11-02 18:07:58
「楽しそうだね~
ってお隣さんによく言われます(恥)
実際本当に庭で踊ったりしちゃってるので(更に恥)
一応周囲を確認してから遊んでるんですけど、
気候がイイとみなさん窓を開けてらっしゃるんですよねー、そーいえば

そうそう、とれたての野菜美味しいですよね
ワタシは実家が農家なので、やっぱり野菜にはこだわってるつもりはないけど、
なーんか見る目は厳しい方だと思います。
形より鮮度と旬が基本です

向日葵おばさんちの近所に、石破氏がみえたんですね
実は以前から注目の人なので、
はじめて向日葵山にオジャマした時、
国道沿いにポスターを見つけて、
テンションあがった記憶があります。
以後毎年見つけては『シゲルちゃんがんばれー』って車中で叫んでます
返信する
ちかぽんさんへ (chobi-161)
2012-11-02 18:14:08
ハンサムだなんてー もっと言ってー

ボラの活動の時に『捻挫』のコトを聞いてくれたのに、
捻挫のコトはすっかり忘れてて『肉球』で頭がいっぱいで、
はじめは話がとんちんかんになっちゃいましたね
ルークがあわてんぼうなのは、きっとワタシ似です~

あ。
肉球のケガ、すっかりよくなりました
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。