生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.7.17

2014-07-18 | ルーク






夕方からのオレ




    
なんかイヤな予感がする




    
わーお カミナリだー




    
ゴロゴロ聞こえると「きゃールーくん母さん女の子だからこわいー」って、
母さんはすでに立派なオバサンなのにオレに抱きついてくるから暑苦しいんだよね。
でも、いちおう抱きつきやすいようにオスワリしておかなくちゃねー
・・・の、うすら笑いの顔




すぐにカミナリと雨は止んだので、久しぶりの夕方さんぽへ




    
まだ誰にも会ってないから、ココで待ちましょー
犬友さんと良く会う場所  



    
ほらー、待ってたからゆずちゃんと会えたじゃーん




で、ゆずちゃんとてくてくおさんぽして無事帰宅


夜ごはん後、
お片付けしてルークを見たらいつも以上にでろ~んとなってたのでパチリ


    
・・・・・・・・・あ




    
やめてください




    
プライベートですから、勝手に撮らないでください
ちょっと流行にのっかってみたかった(笑)



    
オレ、そーいえばプライベートしかなかったかー まいっかぁー 寝よ








カミナリがなる度に、そろそろルークも怖がるかしらって思うけど、
まだ平気みたい。
なんか、コドモ犬の時は平気でもオトナ犬になってから怖がる犬がいるそうなので、
一応「大丈夫だよ☆」ってお知らせしてるつもりなんだけど、暑苦しいけどガマンして付き合ってくれてるっぽいー。





そして、今日も平和に一日が終わりました
平和じゃないニュースをたくさん見たので、なんかじんわり思いました。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵おばさん)
2014-07-18 12:35:33
毎日、ムシムシと暑いね~。
早く、梅雨があけるといいですね~。

都会は、お散歩も、早朝とか夜になりますね~。

人間もワンも体調に気を付けてね。
返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2014-07-20 16:17:03
ほんと、毎日ムシムシ暑いですねー
ルークがのっそり歩く季節になりました

向日葵さんもまんぞーさんも、体調に気をつけて下さいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。