生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.8.3

2016-08-03 | ルーク



ブログを放置して約1ヶ月。
元気です。
7月後半しつこい夏風邪にやられたけど、ようやく元気になりました。が、正解かな(笑)



ルークはぬいぐるみさんたちとお昼寝したり、


大吉くんちのお庭で遊んだり、
マロンちゃんとさらちゃんとおさんぽしたり、





芝刈りのジャマしたり(それもまた嬉しい♡)




マイドの動物病院で大好きな先生にごはんおよばれしたり
ますますスキになっちゃう(笑)



しつけ教室の病院のけやき便りに、
くるみちゃんに便乗して載せてもらったり( ̄▽ ̄)



マイドの公園をポケモンGOの人に乗っ取られて、
さまよいさんぽしたり(笑)、



父さんが玄関周り掃除してついでにルークと水遊びして、
ルークもたわしになってみたり(ーー;)、




カミナリにおびえたり。




ボーラママさんの退院祝いランチ会したり、
うっかりカンパイを忘れたので、もう一度お祝い会かな( ̄▽ ̄)
次は夜かな(笑)




豊田市動物愛護ボランティアわんわんボンズの
実技審査でデモ犬に合格した
柴犬あんずちゃんのお祝いランチ会したり、


前半まで元気でした。
後半は急性咽頭炎からの副鼻腔炎で熱が下がらず、
ロキソニン飲んでるのに37.5までしかさがらないなんて!
なのに食欲がなくならないなんて!
こんなに苦しいのに。
風邪が治った時には、せめて2〜3キロ痩せていますように。
やつれる方向でもかまわないから!
と思いながら、近所の病院に通院しながら薬も何回かチェンジしてもらって、
ようやく朝ちゃんと起きられるようになりました。
体力が落ちてるっぽいから、まだ近場までのおでかけでガマン(ーー;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。