生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.6.13

2014-06-14 | ルーク






夫、お休み。


この間お買い物ができなくてもやっとしてたので→この日☆

今日はマイドの土岐プレミアムアウトレットへ



この間お買い物できなくてもやっとしてたモノは、ニューバランス
ルークとおさんぽすると靴がスグにボロボロになるので、いつもまとめ買いしてる。

ジャズドリームにお店が入ってなかった事で、今回ネットで調べてみたら、
いつのまにやらニューバランスがオサレになってて、品薄だとか

またまたぁ~

ってお店に入店したら、ホントに品薄で、
めちゃめちゃスッキリした店内でビックリ


早くブームが過ぎ去らないかしらー と思いつつ、
筆でシュッと書いたようなマークのお店とか、
なんか3本線が引いてあるお店とか、
とにかく運動靴を求めて、アウトレット内をさまよって、

結局、午前中50%オフになってたアディダスで購入~結局3本線(笑)




     
秋頃、また大きくなるみたいです。





     
マイドの土岐なのに、オレお留守番だったー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。