生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵おばさん)
2015-07-23 07:38:56
ルーク君たら~疲れたの~大股びらきで、寝て~可愛い。。。
麻子ちゃんを見習い、頑張れ~。

こちらは、今朝(昨夜から)雨です。久々に涼しいで~す。
昨日は、ありがとう。
気分スッキリ犬の世話に精だすわ~笑。
返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2015-07-23 11:13:16
練習後のお茶タイムでの『初ぱっかーん』です
フセしないでギリギリまで立っていたいルークのはずなのに、
ビックリしました~

お天気がよくなって、スッキリしたいですね~
で、晴れたら『暑いー』って文句言いそうですけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。