生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2011.4.16

2011-04-18 | ルーク





ポンちゃんの実家でタイヤ交換



実家に着いたら、まずは芝生のお庭で・・・

背中踊りを楽しんだり、



ボールを咥えて放して動き出すボールにネコパンチして遊ぶルーク
こうやって何回もくり返して遊ぶ



   
いつもどーり連絡ナシで急にオジャマした為、お義母さんおでかけ中。
ワタシたちがウチの中に入れないので、
ガラスの向こう側から庭を見ているだけのホクちゃん
















ボールをアウト(お口から出す)したら、遊んで差し上げてもよろしくってよ






タイヤの交換が終わってから、そのままルークと遊んでいたらお義母さんが帰って来た~





ポンちゃんの実家に行く前に、お義父さんのお墓に寄ってお掃除していたら、
通りすがりのおばちゃんが、家庭菜園のブロッコリーをくれた。
このおばちゃんは、何回かお墓でちょうど一緒になるから全く知らないわけじゃないけど、
名前は知らないし、
おばちゃんの勢いに負けっぱなしで、聞けたコトがない
でも、美味しくいただきました
ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。