生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.9.30 秋の旅行は軽井沢③

2016-10-05 | ルークとお泊まり旅行




ちょっとドライブしてキャボットコーヴで朝ごはん

景色も雰囲気もお店のおねいさんも、
もちろんスープもパンもぜーんぶステキ
また行きたい(夫へ


チェックアウトして、

碓氷峠のめがね橋。



白糸の滝。


宝物みつけた!



鬼押出し園。


異空間!


わんちゃんもどーぞ って声かけてもらって一緒にお参り。


今日のお宿はカーロフォレスタ北軽井沢RIO。

ネット予約のコメント欄に
「ルークと私の、ちょっと早いお誕生日旅行です」
と書いたから、デザートにメッセージ


部屋はWi-Fiどころか電波もない(事前アナウンスあり。)
久しぶりにiPhoneを手放してテレビの気象情報頼み。
データ放送があるので、何も問題ナシ。
問題ナシってコトになぜかびっくり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。