生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2012.9.3 帰り道

2012-09-06 | ルークとお泊まり旅行






四尾連湖からうねうねぐるぐると下へ降り、
国道52号で南下して、新清水ICから新東名ドライブ



   
NEOPASA静岡とNEOPASA浜松で休憩する予定なので、空が気になる。



   
新東名の写真は2枚とも3車線だけど、2車線部分もあった。





NEOPASA静岡でルークを降ろそうとしたら、

   
がんばって洗ったハズのルークが予想外に汚れていて、脱力
ドッグランに遠い駐車場にとめちゃったし、
小雨もぱらついてたので、ルークはトイレ休憩だけ
ヒトは、建物内の見学も。


   
で、ガンダムにやっと会えてちょっと復活する予定だったけど思ってたより小さかったから復活ならず。



       
NEOPASA浜松のドッグランに入ったら、あちこちに○ん○が落ちていてビックリ。
たくさん踏まれてひしゃけて干からびてた。


ランでランランできる状態ではないので、
   
どーせならルークをざぶざぶ洗ってしまえー
と、シャワーを借りて泥をおとして、


       



ちょうど夕方になって涼しくなったので、ルークはクルマでお留守番してもらって、

      
晩ごはん
『静岡おでん』じゃなくて『しぞーかおでん』
黒はんぺんもだし巻きたまごもなくて残念。
でも売店のおばちゃんがかわいくてイイ感じ☆



ウチに着いて、ぐったり
クルマの運転してないし、カヤックも漕いでないのに、
夫よりもワタシの方がぐったりで、なんか負けた感じー
ワタシの方が若いのにー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ココママま)
2012-09-06 21:41:18
おひさしぶりです!八ヶ岳方面にいらしたのですね。こちらまで、あしをのばしてくださればよかったのに...ペンションはいかがでしたか。うちはまだ、ペットと泊まれるなんたらには泊まったことがないんですよ。ドラゴンと出掛けたときは大人たちは温泉にお酒、、どらちゃんは車で快眠でして。でもこんどはそうもいかないとおもってます。来週川崎にいる長女宅にいったあと三浦半島方面に行こうと思ってるんですが、王ちゃんたちとtまれる良いところしりませんか.?教えてください。
返信する
ココママさんへ (chobi-161)
2012-09-07 11:14:21
八ヶ岳方面で、ぐるっと遊んできました~
青木湖でも犬とカヤックができるので、白馬47のドッグランの最終日に間に合うなーとも一瞬よぎりましたが、
四尾連湖カヤックと帰り道新東名コースにしました
白馬方面へも遊びに行きたいと思ってるので、その時は連絡をしますね~

ペンションは今回2回目で、ヨカッタですよ~

ところで、三浦半島に行ったコトがないので情報がなにもありません。
もしよかったら『Honda Dog』で検索してみて下さい~
でもやっぱり山中湖とかの山方面に行かないと、わんこOKの宿泊施設は厳しいかもー
こんなんでごめんなさい

ではでは良い旅を~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。