生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2011.8.28

2011-08-30 | ルーク






暑い。




サーキュレーターの前に、凍らした2Lペットボトルを置いて、
涼しい風がルークに届くように、久しぶりに置いてみた。
  




久しぶりすぎたせいか、初めは不審物扱い。
ニオイのチェックしながらも、シッポがサゲサゲ。
しかも、ちょっとへっぴり腰





ちょっとすると、慣れてるみたいだけど、
コレで遊ぼうとはしない。
興味がナイらしい。


・・・・・で、
エアコンとワタシを交互に見つめる、ルーク


ルークのリモコンになりそうな、ワタシ



でも、
ルークがあきらめてフテネしてからじゃないと、エアコンをつけてあげない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。