生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2016.3.23

2016-03-26 | ルーク










接骨院から帰ったらスグに出発予定だったけど、
ルークがあまりにも気持ちよさそうに寝てるので、
ちょっと待った。
そのうち起きるだろうと思って。
。。。
小一時間ほど待って、
その間ワタシもちょっとうたた寝して
副鼻腔炎の薬はどーしても眠い!
でもまだ爆睡してて、
待ちくたびれて起こして出発。


ルークのセルフシャンプー。
思ってた以上にどろどろでビックリ!

シャンプーが終わってから少しの時間、
ワタシの休憩所も兼ねて、グレート内でドライヤー。
ルークもこの時間は寝る時間と決めてるので、
タオルドライが終わるとサッサと入りたがる。

そしてこの時、ニコ店長がワタシの膝に入って甘える時間。
それはもうラブラブ


シャンプードライトリミング後。


ルークがおもちゃより、ニコ店長をワタシに近づけないようにした!



もちろん!




なんかモテ気分


ただ。

ワタシが口に入れようと何気に出したアメひとつで、
2匹が一致団結してのアイコンタクトビーム発射で、
モテ気分すぐに終了


アメがまんすればよかったー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。