生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

10月23日(土)

2010-10-25 | ルークとお泊まり旅行




昨夜、晩ごはんを食べた後、
どーする~?本当に泊っちゃうー
って、HPを見たらイイ感じのペンションは『空室ナシ』だったけど、
ダメもとで電話してみたら、あっさりわんパラ予約がとれた


で、午前。
ルーク号(FIT)の1年点検の為にディーラーに行って、
お話し好きの営業さんとお話をしていたら、あっという間にお昼


すべてがあわただしいまま、とりあえず『八ケ岳わんわんパラダイスホテル』に向かった



途中、諏訪SAに寄り道をしたら、なんだかイベントっぽい雰囲気。


諏訪SAの見晴らしがイイ感じのトコロが恋人の聖地になっていて、
写真サービスとちょっとしたプレゼントをもらった



ルーくんの初諏訪湖
ちなみに、バンダナの中には酔い止め用にドクダミ茶が入ってる




今回の宿泊は、八ケ岳わんパラのコテージ。




さっそくルーくんコーナーを設置して、


すでに4時になっていて今さらどこかに足を運んでも~ってコトで、わんパラ内にある森のドッグランへ




ちょうど同じ年のビーグルさんがいた
この後またまたちょうど同じ年のフレンチブルドックさんが来て、一緒に走って遊んだ




イイ枝探し中




あっという間に、暗くなった。





ごはんが炊けるまで、おやすみ~




ポン父さんが起きたら、ルーくんも起きて遊びだした




今回は『お食事お届け!家族はいつも一緒にのんびりプラン』しか空いてなかったので、
その中のすき焼きコース。
ごはんは、無洗米を炊飯器を探して炊く。




八ヶ岳地ビールの、デュンケルとピルスナー(は、売店で購入)





ワタシたちが飲んだり食べたりしている間のルーくん
いつもと変わらないような1日の終わり



でもやっぱり冷え込みがキツイから、寝る時ルーくんのクレートに布をかけた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。