生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.10.28

2015-10-29 | ルーク
強風














朝さんぽ。
ブービエデフランダースのゴーシャちゃんと
ボーダーコリーのせなちゃんと公園で一緒になったので、
一緒におさんぽ。
2頭ともたしか9ヶ月とかそんな感じの1歳前で若い
ルークが頑張ってオトナぶる
オトナぶって苦手な先頭を歩く。
そして途中で疲れて止まるので、
もちろん体力じゃなくて気を使って疲れる方(笑)
励まして(急かして)歩いて公園に戻ってきた

歩いて3頭とも疲れたトコロでパチリ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うふふ)
2015-10-29 18:46:03
ルーク君、気を使うところ、なんか人間ぽいですね!
たしかに、疲れちゃうわ。
返信する
うふふさんへ (chobi-161)
2015-10-31 00:10:31
「ゴーシャちゃんの後ろについて行こうね~」
って、飼い主(ワタシ)の対応が人間に接してるみたいになっちゃいます
先頭よりも、誰かのあとについていく方がラク~
という犬になったのは、
もしかしたら飼い主に似ちゃったのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。