生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2011.7.12

2011-07-13 | ルーク





 





 





ワタシがキッチンに立つ時・冷蔵庫をさわった時、

嬉しそうな顔してスキップ状態でワタシのそばに来て
『かわいいオレ』アピールか、

自らサークルの中の食事の位置でキレイに座って待って、
『ステキなオレ』アピールをして、
美味しいモノをなんとかお口の中に入れようと、がんばっている





アピールしたのにもらえない時の顔は、上目づかい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっぷ)
2011-07-13 18:21:26
↑の写真のルーク君、なんか三つ指ついているように見えますよ~。桃むいてる時のお顔はどんなのですか?
我家は最近、デザートもうりの食べ残しなので、おねだりされなくなっちゃいました。
返信する
もっぷさんへ (chobi-161)
2011-07-18 09:30:40
あはー!ホントだ~
もう三つ指ついてるようにしか見えなくなった(笑)

果物の用意をしている時の顔は、
激しくも愛くるしいアイコンタクトで、
でも口元は緩みっぱなしで開きっぱなしで、
口元や舌ベロからヨダレがポタポタとしたたって胸毛がベタベタ(笑)
もっぷさんちの獅子丸くんとひなちゃんはおねだりしなくなったんですね~。

あ、さっそくTUTAYAで『ブッダ』をレンタルして、読みふけってます~
『宇宙兄弟』は大人気でレンタルできませんでした
確かに漫喫より安いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。