生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

6月16日(水)

2010-06-18 | ルーク




ルーくんは、レインコートというオサレなモノを持ってない。
飼い主のワタシが、
雨に濡れると風邪ひいちゃうから、ナシ
というルールを作ったので、雨の中をお散歩したことが、ナイ。
(お散歩途中の急な雨は除く)


でも、だからこそ、雨上がりのお散歩は張り切る
でも、雨上がりのお散歩は、
ルーくんの手足のモシャモシャ部分に泥水がかかって、泥が入り込んで、
とってもやっかい



そんなわけでコレを買った。
けど、歩くと縮んで、せっかくの隠している場所が少ない。
しかも。
母さん、なんかズレちゃってモシャモシャするー
って気にする。


そんな細かいコト、気にするな
って、雨上がりのお散歩は続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。