生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.7.1

2014-07-02 | ルーク







あ、今日はアレの日だわ」~と、
アレがしまってあるトコロへ移動したら、
寝ていたルークも、一緒に移動してきた




   







    







   
    




   
      

ルークのふさふさの胸毛が、ヨダレでキラキラ






6月から12月までの、毎月1日はフィラリアのお薬デー

ルークにとって、月イチのお楽しみデー

病院によっては、フィラリアとノミダニ対策用に1本の注射でOKらしいけど、
ルークがお世話になってる病院は取扱ナシ。

飲み忘れ(与え忘れ)防止になるそうだけど、
ルークはこのまま月イチのお楽しみがあった方が嬉しいだろうなー




こんなに欲しがるので、
もったいぶって「芸」を色々披露してもらってから、ごほうびとしてあげました
春にお世話になってるワタシの花粉症の薬も美味しければいいのに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵おばさん)
2014-07-02 18:34:18
向日葵山もチュアブルです~。
おばさんは、注射より、これが好きです。
犬達も喜んで食べてくれるしね。

返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2014-07-04 15:07:17
一緒~
ホント、犬は大喜びですね!コレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。