生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2012.8.10 

2012-08-12 | ルーク





ルークのしつけ教室の日

    
     撮影:偶然居合わせたチャーリーのママさん☆
クリスマス会で隣の席だった、2度目ましてさんのボーラちゃんと、
ルークがお留守番の時にワタシだけお会いしたことのあるコロスケちゃんと、
今日は3頭で。
ちなみに2頭ともふれあい活動をしているデキ犬。なぜか今日はルークもコチラに入れてもらった☆

高校生の見学があったので、ワタシは緊張して疲れたけど
ルークはココに来るだけでも先生に会えてハッピーなのに、
たくさんの人にナデナデしてもらって、だいぶご満悦
さわってもらった時すごーく舐めちゃったので、舐めないでねってルークに教えなくちゃー!





午前。

のんのんさんから朝市のお知らせがあり、ルークのきゅうりを買いに


市場へ案内してくれて、オススメ商品を一緒に買ったり、
     
ラン家に戻ってからは、とっておきのサングラスを貸してくれた
ラン家でお留守番させてもらった☆


午前ランちゃんがたくさん遊んでくれたおかげで、
しつけ教室の時、
今日はルーク、落ち着いていますね~
って言われた。

のんのんさんがゆでてくれた落花生
あと1コだけ~って食べてたら、夫の分が5コになっちゃった~

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。