生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.6.16

2014-06-19 | ルーク






ルークいきつけの床屋さんに、可愛いゴルちゃんが来ていて、
なんと、ルークおじさんとお友だちになりたいって申し出があったので、





      
遊びに行って来た

名前はみかんちゃん。
ワタシと同じボラの人は、名前に聞き覚え・姿に見覚えがあるはず!



      
美容院が終わってちょっとお疲れだったかなルークは床屋だけど女子なので美容院にしてみた☆
ワタシの足の上に頭をのっけて寝た。
ゴルだな(萌)



      
でも、スグに復活できる
だってまだまだ7ヶ月のお嬢さんですから~




      
写真ではみかんちゃんが誘ってるのばっかりだけど、
ルークおじさんからも誘ってた




      
おねーさん(みかんちゃんの飼い主さん親子)にたくさんナデナデされてご満悦





夕方、アンアンさんの王子が小学校から帰ってきて、
みかんちゃんをナデナデしたら、
      
あのオレ、コッチですよー
ってひっそりと訴えてたルーク




みかんちゃん、また遊びましょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。