生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

4月6日(火)

2010-04-06 | ルーク



しつけ教室の日
駐車場でちょうどボラ先輩のうららちゃんと一緒になって、嬉しいルーくん



教室の途中で、ルーくんがくるくる。
先生たいへんですルーくんがトイレしたくなっちゃいました

先生がトイレシートを敷いてくださり、ソコにゲリ(汚くてごめんなさい)。

ルーくんが、促しても促しても室内で小さいほうのトイレもしなくなって数ヶ月。
よっぽどお腹が痛かったのかも
そして、
今までオレの愛くるしさでかーちゃんを思いのまま操っていたのに、
今日は思い通りに動けないのが、相当なストレスだったらしい。
今回の●リは、ストレスが原因かも。
あくまでも、かも・・・・・かも。

ルーくんが凹んだので、しつけの実地ではなく口頭での質疑応答(というかおしゃべり)。




帰り道。
●リも1回だけだったし、このまま暗い気持ちで帰るよりはと、






豊田高専の桜トンネルをお散歩しました」




桜の花びらがはらはらと散り始めていました。




くんくんしたら、お鼻に花びらがくっつきました




←ちょうど耳のトコロにくっついた
花びらじゃなくて、お花がそのまま降ってきました。」




そして今、爆睡中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。