生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.7.22

2014-07-28 | ルーク







ルークはワタシが帰ってきても、お出迎えはナシで、

    

寝たまま


ウチに来てから、
飼い主が帰宅して嬉しくても平常心を保つように、しつけてきた。


    


例えばスーパーから帰ってきて、食品を冷蔵庫に入れて、
お買い物袋を片付けるまでおりこうさんにしてたら、オヤツあげるとか、
しつけ本によく書いてあるコトを実行しただけだけど。


そして、『オレの写真撮影が終わったら動いても良い
というのを、ちょっと前から勝手にルークが加えたらしく、


    
もう撮影終わったの~



そして、最近は早朝さんぽで日中が眠すぎるのか、


    
オレさー、まだ寝てたいんだけど、遊ぶの後でイイ


って聞かれてるような、そんな毎日。



思う存分寝てちょうだい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。