生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.9.25

2014-09-26 | ルーク







ヘンなお天気の日。


こーゆー日、ワタシはやたら眠いけど



     

ルークも同じで、やたら眠いみたいで

掃除機を掛けていても、どいてくれなかった。

マキタの掃除機ではどいてくれなかったので、

音がデカいダイソンにかえてみたけど、どいてくれない。


で、

拭き掃除でも、とうとうルーク部分だけが残った。

やっぱりどいてくれないので、


     
まず、右手を持って浮かせて、その部分を拭き掃除して、



     
次に、左手を持って・・・(上と一緒)



     
足も、一緒。




ダイソンは怖いハズだったのに、いつの間に大丈夫になってたのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。