生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

12月27日(月)

2011-01-06 | ルーク





ルーくんとワタシのお気に入りの森の散歩道。
歩くと落ち葉がカサカサっと音がして、なんか楽しい






オレはイイ枝がたくさん見つけられて嬉し楽しい~
ソレはまだ生きてる根っこだから、かじっちゃダメ~



じゃ、この枝をお持ち帰りする~
デジカメの画面からはみ出る大きさの枝は、ダメ~



花とオレ




たくさん道草喰ったお散歩してたら、頭にくっつき虫(草)が刺さっていた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (向日葵おばさん)
2011-01-06 16:35:16
おめでとう。
今年もよろしくね(楽しませて)
ルー君の頭・・・おもしろ~い。
まるで針が落ちてきたようだわ~(笑)
返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2011-01-07 09:43:37
あけましておめでとうございま~す♪
森の散歩道にいた時にはなかったのに、
どこで刺さったのかナゾです、くっつき虫(笑)

ルーくんには笑いの神が着いているっぽいので、
今年も面白おかしい年になると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。