生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.1.27

2015-01-29 | ルーク






朝さんぽの時間は、まだまだ道が濡れてた。


      

雨の日のおさんぽは平気になったんだから、
雨上がりはもっと平気かと思って通常どーり出発したら、



      
風が気に入らないみたいで、なかなか進まない。



ほら、ルークっていえばめちゃめちゃ引っぱりが強くて昔母さん困ったじゃん
それ、思い出して歩いてみてー



      
今日はまったり朝さんぽ。





で、


夕方は、さんぽに行くよーと言ったら、いつもどーり玄関に来たけど、


      
カッチンてリードつける前にヘソ天になって、



      
おさんぽ拒否。





・・・・・・・。


   あれかー

雨がどーとか、雨上がりがこーとかじゃなくて、

昨日ノンストップで走って疲れて、あんなおさんぽイヤーってコトか
プールの飛び込みはノンストップのくせにー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。