生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

6月8日(火)

2010-06-09 | ルーク





今日もルーくんは眠い日。
あいかわらず水分調節するし、
トイレは大も小も庭で出したら、とっととリビングに戻る。
母さんちゃんと庭で出したからお散歩に行きましょう
という、いつものキラキラの顔が、まるでナイ。






いつもならフローリングを狙って寝ているのに、肌寒い今日は布の上。



そんなわけで、ちょっと実験。

いつものお気に入りの冷たいアルミ板
最近購入した冷たいジェルマット
ワタシがミシンで縫ったキルティングマット
を並べて置いてみた。
特に別に促したりはせず、フローリングや絨毯を選べるようにしてみたら、
っていうか、そのままほかっておいたら、
キルティングマットが1番人気だった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵おばさん)
2010-06-09 17:01:23
毎日楽しそうだねぇ~↓
ルーク君お疲れなのかな?たぶん!
あのね、1日いっぱいいっぱい遊ぶと次と次の日くらいは、ゆっくり、のんびりするよ~。
犬は知らない場所でも、遊び楽しむけど・・お家に帰るとやっぱりお家が1番だぁ~って、ストレスも発散したし寝るか!グゥ~スゥ~スヤスヤで~す。
若いから、すぐに元気回復するよ~(笑)


返信する
向日葵おばさんへ (chobi-161)
2010-06-11 09:53:11
毎日楽しいですよ~
とってもお疲れだった様子です
確かに疲れを引きずってたと思うのですが、
どうやら火曜日の昼すぎくらいからは結構復活していたみたいです。
ワタシの前ではお疲れ&肉球痛い演技をして、甘えまくってました。
夕方、ポンちゃんが帰宅した時は、
やっほー!父さん、お帰り~
って、いつものテンションでしたから(笑)
さすがに元気回復が早いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。