生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.7.15 練習の後のオレ

2014-07-16 | ルーク






カドリールの練習日は、お茶会の日




今日は暑くて、犬のみなさんがフセて床で涼をとるので
早めに切り上げた。



麻子ちゃんはお茶会中、個室で休憩する

    

ソレをうらやましく見ているっぽいルーク



    


ワタシがおしゃべりしてたら、

    
ルークが隣の麻ママさんに、ずーっとマッサージしてもらってた



    
ルークだけじゃなくて、うめこちゃんも
ベタベタに甘えるゴル2頭の対応におわれる麻ママさん、お疲れさまでございます




    


いつもどーり、いつまでもおしゃべりが止まらないので、
いつもどーり寝た
今回は特に日曜日の大阪のセミナーの話とか、先週ワタシとルークが高山先生レッスン受けた話とかてんこ盛りだったし☆



けど、



        
気がついたら、うめこちゃんがオレの麻ママさんにマッサージされてて、
なんかズルイーってオーラを出してた






気がついたら5時過ぎててびっくりして、帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。