生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2015.2.1

2015-02-02 | ルーク






ルークの日記



父さんと母さんが、あさはやくにオレをおこした

トイレしなさいっておにわに出された

ごはんくれた

たべおわったら オレおするばんだった

ベッドにガリガリ君がおいてあったからたべた
ガリガリ君 = 馬ジャーキー☆


ねた

おきたけど ねた

おみずたくさんのみたいけど あの人たちいつかえってくるかナゾだから
ちょっとだけにしといた


ひまだから またねた



おひるごはんのじかんなのに どーすんだ?

ってしんぱいしてたらかえってきた



     

おひるごはんもばんごはんもたくさんたべた
あささんぽはなかったけど
ひるさんぽとゆうがたさんぽがあって よかった


きょうもいちにちおいしかったー



 


一畑山薬師寺の節分祭、今年も大盛況!
お寿司の数がなんか減ったよーな(笑)?
ま、でも、今年も大声出して豆ぶつけて、気持ち良かったー

その後、お義母さんちに行ってから帰ったからルークのチッチタンクがぎりぎりだったかな!
ウチ出る前に「なんなら漏らしてねー」って言ってみるけど、室内では大も小もムリだなーやっぱり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。