生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2014.7.10

2014-07-14 | ルーク








台風がくる日



小雨の時を狙って、


さあ、今のうちに大きいの出しちゃいなさい。」


って庭に誘導したら、


はい、わかりました。今のうちですもんね。」


って阿吽の呼吸でトイレ大小をしだしたルーク




正確には、先に小を出して、

大きい方もね。」

って言ったんだけど。



ちなみに、ワタシはサンルームの中から急に降りだしても濡れないように☆




で、いつもどーりくるくるまわって、トイレ大スタイルになって、


たぶん半分出したその時に、急に大粒の雨にかわってどしゃ降りになった




半分おなかの中に残ったまま、慌ててサンルームに入ってこようとするルーク



せっかくだから、全部出しちゃいなさいー


って言ってみたけど、ムリだった


サンルームの中に飛び込んできた



案の定、「なんかお腹がすっきりしてない」って感じに、

ひんひんと文句を言ったり、寝ても落ち着かなくて起きちゃうルーク





思ったよりも台風が早く過ぎたおかげで、
夜の夫のタバコタイムと一緒の時間に、無事残り半分がでてスッキリ~






プールに飛び込んでずぶぬれになるのは全くかまわないのに、
なぜ雨に濡れるのは嫌なんだか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。