☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

リンク。

2005年11月25日 | 日記。
 TOPページに参加予定の『ジャックアンソロ』企画さんのページのリンクを貼ったのですが。
…そろそろ、きちんとリンクページ作らないと見えにくくなりましたね…。

 手打ちでタグを打っているので…というのは言い訳になっちゃうのですが。
なかなかこう、ページを新しく作るのが大変だったりします。
ほんと、ダメ子さんなちよかです。

 でも、きちんと管理されている方のHPを訪問すると
本当に偉いなって感心&尊敬いたします。
そしてそういうHPって大変手が込んでいらしたりして…はう~♪

 時間を作ってなんとかしようと思います。
目が疲れない程度で(笑)。

 そういえば、ここ1年近くあまりHPの挨拶回りをしていないですね。
情けない事です…。
ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックアンソロ。 | トップ | アルトネリコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事