☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

ゲームしたいのに…。

2006年07月20日 | 日記。
 昨日は、サイレン鳴ったり警報でたり避難勧告でたりな一日でした。
2年前の台風による水害を嫌でも思い出したり。
橋を渡る時、橋と川がくっつきそうな勢いで…恐かったですよぅ。
今日は無事にひいていたのでとりあえず一安心な感じです。
…一安心でないのは、雨漏りをしているちよかの家…。

 日本病院会の方から試験代の振込み用紙が届いておりましたので
本日振り込んで参りました。
8000円…高!
マジ痛過ぎです。
試験まで後2か月、がんばろう。

 早く脱稿するとダメですね。
なんか、『しなくっちゃ』って思っちゃいます。
もしかすると、なにか作ってしまっているかもしれません(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノイリ。 | トップ | ラフ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事