☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

8月5日(木)のつぶやき

2010年08月05日 | つぶやき。
00:37 from web
荷物搬入してきましたぁ~。郵便局は顔みしりがいらっしゃるので、マジ恥ずいです。「この送り先は以前にも送らことあります?」と郵便局員さんに聞かれましたが、『日本郵便新東京支店止め』なんてそう送ることないと思うよ、ふつー。
01:20 from web
プリンターさん、凄く頑張ってる~。昨日と今日の2日間でインクカートリッジ6本消費しますた。用紙が切れたので、今日は早めにネルネルネールネ。
05:28 from www.movatwi.jp
おはようございます。今日は27度80パー。
21:25 from web
今夜、というか明日の早朝3時40分に国際宇宙ステーション見る~。どうか晴れてくれますように。 天文関係に関しては協力的な家で大変蟻が鯛です。
21:28 from web
はっ!そうすると、今日の睡眠時間90分ですか。イヤ頑張ってすぐに寝れば100分寝れるっ!よし、大丈夫っ!……だと思う。
by chiyoka on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(水)のつぶやき | トップ | 8月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事