☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

ソフィア・エスティード。

2005年11月12日 | 日記。
 ソフィアさん、いいですね~(笑)。
……。
今日も寝たきりになっておりました。
1週間の疲れが出てしまったのかもしれません。
今日は食べやすいおうどんにしてみました。

 最近、HTMLで送られて来るメールが、
なんていうのかな、調子が悪いっていうか、変です。
日付けが遅れた物が届いたり、届いていなかったりもする様で…。
後、メールを読むときにエラーも時々…。
メールの機能がおかしいのかしら?
おやおや…なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔探偵ロキRAGNAROK 。 | トップ | イメージ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事