☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

5月6日(水)のつぶやき

2015年05月06日 | つぶやき。

気温7度、湿度50%の少し肌寒い世界からおはようございます。
きょうは水曜日なのに、日曜日の様に感じます。
それでは今日も一日頑張ってまいりますね。
#今日のおはよう

from Twitter Web Client

多忙が手伝いまして、全く新作アニメを観なくなりましたね。
ドラマは唯一『戦う書店ガール』を毎週楽しく視聴していたりします。
『アルスラーン』等もいたかったのですが、土日に救急に入ると観れないんですよね。その流れで観なくなってしまう部分があって。
うにゅん。

from Twitter Web Client

アイコンやアカウント名が頻回に変わる方っていらっしゃいますよね。
アイコンでアカウントを覚えていたりするので「こちらの方ってどなたさま?」と一人パニックになっていたりします。
TLを毎日チェックすればいいだけの話なのですが、そこに住んでいるわけではないので難しいですね。

from Twitter Web Client

今更なのですが、『ねこあつめ』のロード画面って『Nyaw Loading』なのですね。
細かいです。
#ねこあつめ pic.twitter.com/l8g3Ns0EZQ

from Twitter for Android

倉林晴菜さんのSRをゲットしました。
PCでもプレイ出来るのですが、何となく画面に慣れなくて、携帯でプレイです。
#スクファン pic.twitter.com/bqwDvyOIXy

from Twitter for Android

くろねこさんが二匹いる!?
バグなのかと慌てましたが、くろねこさんとおっどさんでした。
寝姿まで一緒なのでわからなかったですよ。
いまだ、びすとろさんとまゆまろさんだけがきてくださらないです。
#ねこあつめ pic.twitter.com/Q4ueHFbUzP

from Twitter for Android

A2サイズポスターを2種を本日受け取りしてまいりました。
みゆみこ絵でありながらどちらかの顔が見えない等、色々と拙い作品ではあります。
それでもとご希望してくださる方に当日お譲りができます。 pic.twitter.com/7Ff0XCwRbo

from Twitter Web Client

携帯からTwitterへ画像を投稿をするときはアカウントを間違えることはあまりないのですが、PCから画像を投稿の時にはよく間違いをしています。
普通に考えて、アカウントが複数持っていることが間違う原因かなって気が付きました。
気が付くのがちょっと遅いですが…頭が悪くてね。

from Twitter Web Client

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(火)のつぶやき | トップ | 5月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事