☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

蝉のいない夏。

2006年07月10日 | web拍手レス。
 昨日の大阪は確かに暑かったのですが。
それでも、今年は暑さがとても穏やかだと思うのは
暑さにとことん鈍感なちよかだけでしょうか?

 本日蝉の声をやっと聞きました。
っといっても一匹だけの寂しい鳴きですが。
原稿やっているとあの声にイライラするのですが
聴こえなければ聞こえないで、もの寂びしさを感じていたり。

 遅くなりましたがweb拍手レスポンスです。

 ☆ 7月8日 22時頃
 『アーリィが…』の方。

 まだチャプター3の頭なのですが、ちよか的には『可愛い』というより
『こわいお姉さん』って感じなのです(笑)。
黒髪がまたそれを強調している感じで。
これからとうシルメリアたちと関わってくるのか楽しみです。

 ☆ 7月9日 なめみそ様

 ご丁寧に拍手にまでコメント入れて頂きまして恐縮です。
先日は本当にありがとうございました。
こちらこそ、準備号楽しかったです。
っていうか、あーゆーお話大好きです!(笑)
本編が楽しみです。
頑張って下さいです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御伽の国のアビス。 | トップ | 入稿してまいりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

web拍手レス。」カテゴリの最新記事