☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

web拍手レスポンス。

2005年11月21日 | web拍手レス。
 画像は、ネームより。
下描きと内容は同じなんですが、ちょっと構図が違うんで載せてみたり(笑)。
手を『ぽん』って叩くの『Heart to Heart』の『Wishful』でもやっていたんで(ジャックが)
少々変更をしました。

 ちなみに『Wishful』と微妙に話がリンクしています。
…というか、時間経過的にはその後にあたる感じで。
『Wishful』を知らなくても全く問題なく読めますのでご安心を(笑)。

 タイトルは『to the world's end』。
タイトル候補には『world without end』もあったんですが…。
どちらも『永遠に』という意味があります。
前者は『世界の果てまで』という意味もあるので、今回はそちらにしました。

 11月21日のweb拍手レス。
・『こっそりFF9を…』
 そうですか!ありがとうございます。
頑張っていつかはここでED報告をしますね。
いつになるかは疑問ですが(笑)。
すっごく微妙なところで放置しているんで
絶対クリアしてみます~。
 そういえば、『クロノクロス』EDをまだ3つしか見ていないんですよね…。
またやりたいです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下描き。 | トップ | 健康診断。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

web拍手レス。」カテゴリの最新記事