☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

5月8日(金)のつぶやき

2015年05月08日 | つぶやき。

みゆみこを描いていると幸せだなって。
変な意味ではなくて、泉水子さんと深行くんそれぞれ単品で描いている時はそれはそれで楽しいのですけれど、みゆみこセットだと楽しい上に幸せまで加算される感じです。
ちょっぴり照れくさかったりもするけれど pic.twitter.com/b1FtYpwyLb

from Twitter Web Client

気温13度、湿度60%の世界からおはようございます。
#今日のおはよう

from Twitter for Android

やっとコンプリートいたしました。
あとはたからものコンプリートを目指しますね。
#ねこあつめ pic.twitter.com/ZKYd7miY4q

from Twitter for Android

トイレの水が止まらなくなって、先ほどまで悪戦苦闘しておりました。
水のトラブル専門の方にお電話しようかと思いました。
今日は親がいてくれて本当に助かりました。わたしひとりじゃもっと時間かかっていたと思うの。
真響さんの「はぁ……もぅほんとうにつかれたぁ~」の台詞が脳内リピート中。

from Twitter Web Client

なんでもない今日を生きていく
わたしらしく 明日を生きていく


日にちも何も伝えてなかったのに、いきなりメールをしたのに
「こんなこともあろうかと、あらかじめ休みを申請していましたw」なんて凄い申し訳ないほどに有難いお返事が返ってきて、本当にうれしいです。
涙が出そうなほど嬉しいのに、素直にありがとうが言えないわたしは大人じゃないですね。

from Twitter Web Client

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日(木)のつぶやき | トップ | 5月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき。」カテゴリの最新記事