☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

携帯リサイクル。

2005年09月29日 | 日記。

 今日は『日本晴れ』っていってしまってもいいくらい晴れ!でした
外は爽やかなんですが、日差しがちょっと痛いかも~(笑)。
あんまり暖かいので、家にある足マットを洗いまくっていたり。
う~ん、洗濯日和でなにより。

 今日は古い携帯の内容を消していたり。
もうマニュアル本なんて処分しちゃっているもんだから、なっかなか消せなくって。
一括削除ってないのかしらん…?
比較的新しい携帯はそういう機能ついていたんですが。
1つずつ消すのはかなり時間がかかりました…とほほ。
 消さなくってもいいとはおもうんですが、DoCoMoショップにリサイクルで引き取ってもらおうと考えているんで、やっぱ中に残ったままだとちょっと恥かしいっていうか…

 しかし、よくぞここまでもっていたなぁ…と。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログと宝くじと私(笑)。 | トップ | 阪神優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事