KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

2/5

2011-02-05 | ~2012まで
昨日2/4、景太のお弁当作っているときに頭痛と寒気が。(+_+)
そういや3日前の講座に参加してた学生が「私インフルエンザかもしれないんです。バイト先の何人もがインフルエンザで休んでて」とか言ってたな。


ヤバいな。

起きてきた景太も
「頭が痛くてグラグラする。気持ち悪い。」って。(+_+)
あちゃー。
熱計ったら38℃。
とりあえず常備してある子どもかぜシロップ飲ませてもう一度寝かせた。

幼稚園休んで、10時すぎに病院へ。

そのときには景太は36℃に下がってた。風邪薬効いたからインフルエンザではないのかな?そうだといいな。

検査と吸引するタイプの薬が上手にできたと景太誉められていた。

結果、私の方がインフルエンザだって。
頭痛、悪寒、吐き気久々にこんなに気持ち悪い~。

とてもパソコンをさわる元気がないので、これもケータイから更新。


明日、入試前の中3の授業だけど、さすがにインフルエンザで行くわけにいかず、振替をお願いすることに。

とりあえず3日間スケジュール空けて引きこもります。

今日、創は保育園に行ってもらった。
景太はすっきり元気みたい。

ふかしてあったさつまいもとか、もらいもののドーナツとか出して食べてたり、いろいろ手伝ってくれてる。手伝ってくれているうちに「レストランごっこ」に発展。

「お茶持ってきてもらえますか?」
って言ったら、エプロンつけてカップをトレイに載せて「お待たせいたしました~」持って来てくれた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿