KeiSouful

長男Kと次男Sの育児日記。
写真日記は、パスワードがないと閲覧できません。

12/3

2015-12-04 | 写真日記
園で、運動会の写真が展示されていたよ。
なかなかいいショットもあって、ついついたくさん注文してしまいそう。

  

19日の冬のつどいの発表会のために、創志は合奏の練習やら劇の練習ならで毎日いろいろ習っているみたい。
先生が、創志くんは前は気分でやったりやらなかったりだったのに、今年はすごく張り切ってくれていて、
なんでも全部頑張っているよって言ってくれた。
確かに、この間のソーランもとっても気合入ってたよね。


楽しみだ~、がんばれ☆


景太も、ここんとこ勉強も読書も手伝いも頑張ってて、友達とも外で遊んだり、
バスケットゴールのあるおうちのところで、シュートさせてもらったりとかもして、時間を上手に使っているね。
週末も「上靴洗った?」「昨日のうちに洗ったよー」とかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿