ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「アンダーカバーコップス」発見!

2010-05-06 10:20:32 | ゲームセンター

水戸のナムコランドでアンダーカバーコップスを発見!

むぅおお!これはやるしかないぜーッ!(・`ω´・)
100円2クレのサービス設定でたっぷり遊べます!
…私は3面で終わりましたが(おのれモグラ(TДT))

世紀末鉄骨振り回しプレイヤーはナムコランドに集合だーッ!ヽ(≧∀≦)ノヒャッハーッ!


しっかりインストカードも。(やけに赤いのは撮影の関係です)

↑酷い言われようだ!Σ(´Д`;)

他にワルキューレやクォースも発見!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「闘劇’10 アルカナハート3」... | トップ | アカツキ電光戦記の続編「エ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいいゲーセン! (ゴッチ)
2010-05-06 20:48:34
冷凍マグロ!冷凍マグロ!(あいさつ)

アンカバ現役稼働!すごい!
昔、近所のデパートに1クレ50円のアンカバがあって週末によく遊びました。

1面ボスはプレス機でうまいことやろうとして自分が潰されるとかよくやらかしました(・。・;
返信する
(*´д`*)ハァハァ (馬茶マチャ)
2010-05-07 00:55:49
うお!アンダーなコップスだ!
(((( ;゜c゜)))

工事現場ギャーギャーおばさんの悪夢!
(((( ;゜c゜)))
返信する
Unknown (Rohi)
2010-05-08 00:06:40
 何と言う神チョイス、店員さんわかってますねw

格闘ゲームブームが来る前後あたりのゲームって
本当、記憶に残る優良タイトルが多かった気がします(ノ∀`)
返信する
冷凍マグロ!冷凍マグロ!(≧∀≦)ノ (六実)
2010-05-08 23:04:46
ゴッチさん>
久しぶりにプレイしたら、まんまとプレス機につぶされたのが
ゴッチさんにバレているーッ!?∑(゜Д゜;)(←違)
とりあえず3面ボスの発狂モード「コニチーワ!(サーヨナーラ)」連発が対処し切れません!(泣)
週末デパートで鍛えたというゴッチさん助けて!(ノTдT)ノ


馬茶マチャさん>
工事現場おばちゃん強烈でしたね!
あの泣き声(鳴き声?)が耳に残ります
今回は店内の喧騒にかき消されてあまりよく聞こえなかったのが残念!(≧A≦)


Rohiさん>
敢えてアンダーカバーコップスなところに、店員さんのこだわりを感じます(笑
格闘ゲームブーム前後のゲームって独特の味わいがありましたね。
今回細かいドット絵を見ているうちに、久しぶりに「海底大戦争」とか遊びたくなりました。
(押入れからサターン引っ張り出せばできるんですけどねぇ…
返信する
一言いわせろ(笑) (ローザは俺の嫁!)
2014-11-19 09:33:26
U.c..コップスですが、自分はザン<マット<ローザで1コインクリアーしました。(点数もラストボスまでに1千万が超えられるのも、ローザだけ・・・。)ちなみに4ボス死亡時の演出も映画のオマージュってどれ位の人わかるんだろうか・・・。(たしか、”ザ・カンニングIQ=0"だったと思う。P.s
1。工事現場のオバちゃんちゃう!”フランソワーズ”よ!!その2昔、げーメストの集計で1億4千万の誤植の申請の方は、知り合いです・・。(本人も、ドンびきしてました・・・。)
返信する
ローザの旦那さんキターッ!Σ(゜Д゜;) (六実)
2014-11-20 16:49:48
コメントありがとうございます!
全キャラで1コインクリアとはスゴいですね!たしか難しいゲームだったと思うんですがw
スコアも1千万点超えとなるとまさに全国ハイスコアレベルじゃないでしょうか。
なんだか私も1コインクリアを目指してみたくなりました
ただSFC以外家庭用に移植されていないのが残念ですね。
記事にあった水戸のナムコランドにもアンダーカバーコップスは無くなってしまいました…。
(というかゲーセンの経営者自体変わってしまいました)

>ザ・カンニングIQ=0
おぉ!そんなオマージュがあったんですね。
私は映画自体は観た事がないのですが、確か多彩なカンニング技が愉快な映画だったハズ…
まさかあんな死に様が登場する映画だったとは!?(((゜Д゜;)))

>”フランソワーズ”よ!!
あのオバ…いやフランソワーズ、泣き出されると私手に負えないんですがw

>1億4千万の誤植
一桁違っちゃってますかね(笑)確かにご本人もビックリですねw
しかしその方ともお知り合いとは…まさかアンダーカバーコップスの秘密のコミュニティが!?(;゜ω゜)

それにしてもあらゆる記事に誤植が散りばめられたゲーメストは偉大な雑誌でしたねw
返信する

コメントを投稿

ゲームセンター」カテゴリの最新記事