ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「Nintendo3DS」購入

2012-03-22 17:42:56 | Nintendo3DS

Nintendo3DS購入ーッ!ヽ(≧Д≦)ノっしゃーッ!

個人的なキラータイトル「ファイアーエムブレム」「コードオブプリンセス」の発売が近づき
いよいよ盛り上がってきたテンションを もうどうにも抑えきれずに購入!

以前店頭の試遊台でプレイした「マリオカート7」で、すっ飛んできたアイテム(バナナ?)に
思わずビクッと首が動いてしまった以来の3D体験ですが(笑)
いやぁやっぱりすごいですね3D!画面にすごく奥行きを感じます!(当たり前かもしれませんが
3D写真やARカードなど、本体付属機能だけでしばらく夢中で遊んでしまいました。

ただ遊び始めてしばらくは、3D映像を見ていると眉間に変に力が入るような、微妙な違和感も感じました。
まぁ、しばらくすると治ったので慣れみたいなものなんでしょうかね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハイスコアガール」1巻購入 | トップ | Nintendo3DS「スーパーマリオ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (ゴッチ)
2012-03-25 12:44:45
おぉ、3DSご購入!
任天堂ソフトが結構充実してきて勢いも増してきているし、サードパーティの期待作も続々予定されているという絶好のタイミング!
個人的にはバーチャルコンソール関係の一層の充実をお願いしたいところですが、なんだかんだ言いつつも毎日カバンに3DSを入れて「すれちがい伝説」を遊んでたりしてたりして、「ああ、いつの間にか3DSが生活に入り込んでるなぁ」と思ったりしてます。

3DS、思っている以上にすれちがい通信などの通信関係がおもしろいので、お出かけの際には3DSをお供にぜひどうぞ!
最近は毎日すれ違ってるのに正体がわからない人がいて、朝のコンビニで『この人があのMiiの主か…?』とか挙動不審な感じで買い物してます(笑)
返信する
ゴッチさんどうもです~(´∀`)ノ (六実)
2012-03-26 18:28:30
春の新作ソフトに合わせて本体も購入しようと思っていたのですが
考えてみれば、本体を先に買っちゃっても全然問題ないよなぁ…
と気づき購入しました(笑)

まだほとんど外に持ち出したことがないので(←携帯機なのに)
「すれちがい伝説」を起動しても、自分のMiiを助けに来てくれる
勇者が一人もいない有様ですが
ゲームコインも貯まるみたいですし、これからはどんどん持ち歩いて
みようと思います!

>バーチャルコンソール関係の一層の充実
今はゲームボーイあたりがメインなんでしょうか。
ぜひSFCや64のソフトも遊んでみたいですね!

>毎日すれ違ってるのに正体がわからない人
それは気になりますねぇ…。
かくなる上はコンビニでわざと3DSを落として、その人の反応を…!
…見てたりしたらちょっと怪しい人ですよね
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 11:51:02
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†
返信する

コメントを投稿

Nintendo3DS」カテゴリの最新記事