ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

Nintendo3DS「スーパーマリオ3Dランド」購入

2012-04-04 21:57:07 | Nintendo3DS

3DS「スーパーマリオ3Dランド」購入!

「ネットでも評判良いみたいだし、マリオならハズレはないだろう」
くらいの気持ちで購入したのですが、

…ぅおああーッ!!ヽ(≧Д≦)ノ こ、このゲーム面白いーッ!

ヽ(≧Д≦ヽ≡ノ≧Д≦)ノうぉあああ!うおぁあーッ!(←落ち着こう)


立体表示になったことで、ますます臨場感が増したスーパーマリオワールド!
今回もさらわれたピーチ姫を救い出すために単身マリオが大活躍するわけですが
とにかくスライドパッドでマリオをグリグリ操作しているだけで、もう楽しいです!

動く足場を飛び移ったり、敵を踏んづけたりしているだけでワクワクするこの感じは
見た目こそ3Dになりましたが、初代スーパーマリオを思い出しますね。
まさに「新しいのになつかしい」といった感じでしょうか。

難易度も抑え気味なので、幅広い層が楽しめそうなのもいい感じですね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Nintendo3DS」購入 | トップ | PSP「アキバズトリップ」購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rohi)
2012-04-07 00:16:39
 や、今回もマリオにハズレなしの法則が発動していましたか。
もうここまでくると何だか当たり前のように感じてしまいますね、マリオ=良作。
任天堂恐ろしい!!

それはさておき3DS、良作がバンバン発売され続けてますね。
CODE OF PRINCESSも今月だし、私もそろそろ真剣に購入を考えないといけない気がしてきましたよ。
返信する
マリオ面白いです!(´∀`) (六実)
2012-04-08 01:09:46
いつの間にか夢中になってプレイしている自分にハッ!と気づく
みたいな面白さがあって、任天堂さんにはすっかりしてやられた思いです(笑

>私もそろそろ真剣に購入を考えないと
むッ!ついにRohiさんも3DS購入ですか!
コードオブプリンセスもいよいよ発売されますし楽しみですね!

個人的には同じ発売日のファイアーエムブレムも楽しみで仕方ありません。
TVCMがなんかギャルゲーみたいでビックリしましたが(笑
返信する

コメントを投稿

Nintendo3DS」カテゴリの最新記事