ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

PSP「イース I & II Chronicles」購入

2011-02-07 22:12:52 | PSP
不朽の名作が寝転がりながら楽しめるッ!(←行儀悪い)
PSP「イース I & II Chronicles」を購入。

オリジナルの発売から幾年月、ビジュアルもサウンドもすごく豪華になりましたが
基本のゲームシステムは昔のままなので往年のファンも安心して楽しめます。
「半キャラずらし」攻撃ももちろん健在!
今回は倒した敵が”バカーン!”と破裂するのですごく痛快です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「木曜日のフルット」(石黒... | トップ | PSP「零超兄貴」購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な…なんとーッ (ゴッチ)
2011-02-10 20:28:25
イースですか、いーっすねえ!

……(・。・;

いや、それが言いたかったんじゃなくて(笑)、ウチも今PSPでイースやってるんですよ~PCエンジン版ですけども。
今、イースが静かなブームだというのか~っ!?
返信する
PSP版「イース」、なかなかいーっす! (六実)
2011-02-11 15:47:58
…そういえばPC版のころ「いいスーツ」「いい硯」
なんて駄洒落があったのを思い出しました

そしてゴッチさんもイースをプレイ中とはッ!
2011年はイースブームなのかーッ!?
返信する

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事