ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

PSP「零超兄貴」購入

2011-02-12 14:42:38 | PSP

ふぬぉうッ!Σ(*´д`)
ア、アニキッ!・・・もう、ダメだッ!

…というわけで(笑)マッチョな兄貴たちが
画面狭しと暴れまわるシューティングゲーム
「零超兄貴」を購入しました。

難易度は結構高めですが、プレイを重ねていくと
敵の出現パターンや安全地帯が見つかって
段々と先に進めるようになります。
攻略法が少しずつ身についていく感じが楽しいゲームですね。
ゲームを盛り上げてくれるインパクト抜群のサウンドも必聴ですッ!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP「イース I & II Chronicl... | トップ | 久しぶりにカラオケに行って... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ェ`*)ポ (馬茶マチャ)
2011-02-12 22:16:53
男ならイケー!どんどんイケー!

(*´ェ`y)キラッ☆
返信する
Unknown (Rohi)
2011-02-12 22:32:56
 マッチョな初音ミクがいるw

何気にPS2の超兄貴うんこゲーだったみたいですけど
これはそこはかとなくイイ感じな覚えゲーだそうですね

ちょっと遊んでみたいかも(PSPないですけどもw

それにしても新品1500円・・・いいなあ。
返信する
兄貴と私 (六実)
2011-02-13 23:43:58
馬茶マチャさん>
ハイッ!ワカリマシターッ!(;≧д≦)ゝ

ずんちゃっちゃずんちゃっちゃずんちゃ
うーりゃー!あーはーん!


Rohiさん>
強烈な見た目だけでなく覚えゲーとしても
良く出来た一品でナイスな買い物が出来ました
(お値段的にも

>マッチョな初音ミク
やっぱり…そう見えますよねぇ
初音ミ…いやベンテンは広範囲に攻撃できる
ショットが便利でよく使ってます。

…ハッΣ(´д`;)
"超兄貴"なのに女キャラを使うなんて…
す、すまねェ兄貴ーッ!(←?)
返信する
Unknown (michael)
2011-02-15 00:03:00
微妙に高い定価で昔購入しました(泣)
とはいえシューティングとしては普通に面白かったのでそこそこ満足なんですけどね~
ジノーグ面がある事にちょっと驚いた記憶があります
返信する
michaelさんコメントありがとうございます! (六実)
2011-02-15 22:43:47
敵弾が見づらい場面があったり、ちょっと調整して欲しいところもありますが
予想以上にいい出来で楽しく遊んでおります(^∀^)

michaelさんのブログ拝見しましたが、カンストすごいですね
私もできる範囲でがんばります(^^;

>微妙に高い定価で昔購入しました(泣)
ちょっとマイナーなソフトの購入は微妙ですよね…後でグッと安くなったりとか。
でもかといってプレミアがつく場合もありますから油断できませんしね

>ジノーグ面
4面はなるほどジノーグですね(笑
しかしそんなヤツらも兄貴の敵じゃありやせんぜーッ!
ア・ニ・キ!ア・ニ・キ!(≧∀≦)ノ
返信する

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事