ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

燃えろ!熱血!闘劇魂ッ!!

2008-02-12 20:29:52 | 書籍

最新作から懐かしの名作まで、格闘ゲーム情報満載の専門誌「闘劇魂Vol.8」を購入。
今回も「ギャラクシーファイト」の攻略記事が掲載されているあたり、さすが専門誌といったところです
付録のDVDは上級者同士の対戦をガッツリ収録。
ストIIIの団体戦で破竹の連勝を重ねるダッドリー&春麗や、大会ではあまりお目にかかれないKOF98ルガールの七面八臂の活躍など、超絶プレイが目白押しです。
お値段は1,380円と若干お高めですが、格闘ゲームファンには堪らない1冊となっております。

<余談>
「アルカナハート」のキャラクターランキングで、リーゼロッテが単独Sランクにッ!
闘劇07優勝キャラとはいえ稼動当時は弱キャラといわれていたリーゼロッテが驚きの躍進ぶりです。
全国のリーゼロッテプレイヤーの弛まぬ努力の結果ですかね。
感動しました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS「るぷぷキューブ ルプ★さ... | トップ | 「AOU2008アミューズメントエ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまちゃ)
2008-02-15 13:44:32
闘劇ですかぁ♪(=>u<)
ダッドリーって足払い食らった後に確かコンボが入ったから不利なキャラだと思ってたけど、やっぱり使いやすさで上位に食い込めるのね♪
実際ダッドリー大好きーー(*´д`*)ハァハァ♪
返信する
Unknown (うまちゃ)
2008-02-15 13:46:11
あれ?本文が欠けた…(n-ω-;)????ダッドリーって足払いからコンボを食らうのをようつべでみたから闘劇では不利だと思ってたけどそうでもないのね♪
返信する
やっぱり (六実)
2008-02-17 01:13:28
上手い人が使うと、そういった不利な状況も上手くカバーしてしまうんでしょうね。
終始華麗な立ち回りで見事連勝を収められています。

わずかな隙にキッチリコンボを決める様子も、”あんな一瞬でよく判断できるもんだなぁ”と感心しっぱなしです(笑
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事