ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「AOU2008アミューズメントエキスポ」で「アルカナハート2」を遊んでくる(その1)

2008-02-17 00:12:04 | ゲームセンター
本日(もう日付変わってしまいましたが(笑))はAOUショーで「アルカナハート2」の試遊台が展示されると聞き、これは行かざるを得ないッ!…と幕張メッセまで行ってまいりました。

当初ブースでは「撮影禁止」の札が出ていましたが、対戦大会のイベントが始まると”イベント中は撮影OK”のお許しが出たので、早速撮影させていただきました。

こ、これがアルカナハート2なのかーッ!




既存キャラも人気でしたが、新キャラを積極的に使う人も多かったようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えろ!熱血!闘劇魂ッ!! | トップ | 「AOU2008アミューズメントエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームセンター」カテゴリの最新記事