ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

遅ればせながらの=<反省会>(^^♪

2024年10月05日 | 日記
曇り

最高気温⇒21℃ 最低気温⇒16℃ とか?!

(((外からの空気は。。。ひんやり~~~💦💦)))


そうそう(笑)

昨夜は~~~(^^♪

いつもの音活メンバーが集まり。。。遅ればせながらの=<反省会>(^^♪


って。。。9月の町主催イベントの~~~だけど😅😅😅

もう当日の事は=すっかり忘れて~ただの飲み会!!!(爆爆)


真面目な話は?!=12月LIVEの曲構成の打ち合わせや衣装の雰囲気を揃えようか???。。。くらい???

特別盛り上がるような話題は無くてもこうして。。。少しづつ仲間意識が深まって行くのかな( ´艸`)( ´艸`)


〆は~~~<カラオケルーム>へ~~~♬♪

普段歌わないバンドさん達がノリノリになる時間!!!


一番=豹変するのは==キーボードさん(≧◇≦)

いつもの無口・生真面目顔がーーー壊れる~~~♬♪


かなり酔っていても。。。シラフだから歌下手くそなんだよなぁ~!!!

と。。。声を張り上げ=歌う~~~😅😅😅

手術後でリハビリ中のドラムさんは残念だったけど。。。又の機会に~😅😅😅


<ギンナン>。。。つづき~(^^♪

      

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか仕上げに向かっている... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事