ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

昨日の。。。<空>!!!

2024年09月02日 | 日記
・・・雨・・・

最高気温⇒28℃ 最低気温⇒22℃ とか?!

(((降ったり止んだり・・・だけど・・・降る時には結構強い雨!!!)))


<ストレッチ教室>ーーー終了(^^♪


そうそう(笑)

おしゃべりタイム==の話題は???!!!

私達=音活グループが初出演する町のイベントについて???!!!


<今度の日曜日。。。ご都合がよろしければ=応援=にいらしてくださ~~~い!!!>

<行く行く~~~!!!>

<応援任せなさい!!!>

<何かやる事ある???>

<踊ってもいいよ~~~(^^♪>

<アンコール仕掛けるね~~~!!!>

と。。。様々な。。。有難いお言葉~~~👏👏👏

(((よろしくお願いいたします)))


そういえば?!!

昨日の。。。<空>!!!

久々に。。。青を見た!!!

(((曇りばかりで・・・グレーな空色が当たり前のようなこの夏!!!)))

      

そして???!!!。。。夕焼けも。。。久々???!!!

      

      

ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <<<パリ パラリンピック... | トップ | お山は。。。秋の気配???... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事