ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

<<<ダイサギ>>>。。。つづき・つづき~🎵

2022年02月19日 | 日記
。。。曇り。。。

最高気温⇒6℃ 最低気温⇒ー5℃ とか?!


先週。。。連休で賑わったせいか???。。。しずか~~~な今週末!!??


今朝は。。。家庭の事情で続けられなくなったーーー以前のメンバー(ギターさん)から

練習用ドラムセット(音が出ない物)ーーーいらない???

と。。。連絡を頂いた


新規加入の方が。。。ドラムを練習したい!!!

と話していたので。。。連絡すると?!

<有料ならいらない>。。。。。って(;'∀')

(((ハアァ~~~・・・・・・😢😢・・・・・・¥5000なのに・・・・・シビア~~~!!!)))


そういえば?!

随分と前の話だけど。。。私が。。。地元でダンス教室を始めようとした時にも

<えっ?!!! 有料なの??? 子供の習い事なら払うけど自分にはお金を払って習いたくない>

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦💦💦


近年=習い事ーーーは有料!!! それに付随するものにもお金はかかる!!!

が。。。当たり前になってきているけど

今も===タダなら習い事するけど有料だと行かない

という考えの方は・・・・・・多い・・・・・(-_-;)(-_-;)

(((ハアァ~~~・・・・・・😢😢・・・・・新規加入者=感覚的には同じだよねー)))


で???!!! 気分を変えて~~~♬♫

<<<ダイサギ>>>。。。つづき・つづき~🎵

  

  

  

  

  

  

  

  

  


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <<<ダイサギ>>>。。。... | トップ | またまた・マタマタ・又々・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事